

ベトナム株  6月30日  <第162回>

VNインデックス   399.40(+6.79)
ハノイインデックス  112.67(-0.01)

ホーチミン市場は6営業日続伸しました。

本当に久しぶりにSJSも上昇しました。

ハノイ市場は残念ながら、0.001P下落しました。

私の持株は前日比+1.79%でした。

第2四半期も終わり

いよいよ、明日からは7月に突入します。

これからは第2四半期および上期業績が

発表されます。

どんな発表が有りますか。。注目ですね。

本格的な上昇はこれらの業績発表次第でしょうから

7月はまだまだ、様子見ですかね。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  パフォーマンス  <第36回>

今週は実に久しぶりに週間で上昇しました。

ホーチミン市場は366.02P→392.61Pで前週比+26.59P。

ハノイ市場は110.40P→112.68Pで前週比+2.28P。

私の持ち株も前週比+1.60%でした。

インフレも前月比で、緩和されました。

ベトナム投資家も買いを入れ始めました。

SSIなどは海外投資家は買えない状況。

少し、状況が変わりつつあります。。。

このまま、上昇気流の乗ってほしいですね。

来週も益々、注目ですね。。。


銘柄

買値

6月27日

倍率

SD7

22,700

19,400

0.85

NTL

39,780

25,200

0.63

STP

25,125

14,200

0.57

HAP

53,390

23,500

0.44

SSI

77,500

31,100

0.40

ALP

34,128

12,500

0.37

PVI

67,700

22,400

0.33

VNE

48,425

13,600

0.28

HPC

71,700

17,100

0.24

SJS

266,957

44,900

0.17








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月27日  <第161回>

VNインデックス   392.61(+6.13)
ハノイインデックス  112.68(+0.76)

本日は両市場とも上昇しました。

ホーチミン市場は5営業日続伸しました。

私の持ち株は不動産が不調ですが

SSI、HAPの貢献により

何とか前日比+0.64%でした。

SSIは当分、買えませんね。。。

週末はパチンコ、競馬で資金を作りたーい!!

私の持ち株であるSD7の記事がありました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月26日  <第160回>

VNインデックス   386.48(+2.70)
ハノイインデックス  111.92(-0.14)

ホーチミン市場は大引けで小幅上昇し

4営業日続伸となりました。

ハノイ市場は残念ながら下落となりました。

本日はベトナム投資家の利食い売りと海外投資家との

バトルでしたが海外投資家の買いが勝りました。

SSIが買えません。。 しばらく、海外投資家は買えないのでは。。。

私の持ち株は僅かですが前日比+0.13%でした。

明日も注目ですね!!!



  

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月25日  <第159回>

VNインデックス   383.78(+7.81)
ハノイインデックス  112.06(+2.18)

本日は両市場とも上昇しました。

ホーチミン市場は3営業日続伸となりました。

私の持ち株も久しぶりに前日比+2.25%の大幅上昇となりました。

さて、明日は利食い売りに押されて下落か?

いづれにしてもしばらくは様子見ですかね。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月24日  <第158回>

VNインデックス   375.97(+7.02)
ハノイインデックス  109.88(-0.60)

ホーチミン市場は2営業日続伸。

ハノイ市場は小幅下落。

しばらくは一進一退を繰り返しながら、320P辺りが底では。

本格的な上昇はそれからと見ています。。。

私の持ち株は前日比+0.08%の微増でした。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 パフォーマンス <第35回>

先週末の上昇を受けて注目した今週でしたが。。

また、19日には値幅制限幅も拡大しましたが

残念ながら、下落となりました。

ホーチミン市場は372.68P→366.02Pで前週比-6.66P。

ハノイ市場は111.09P→110.40Pで前週比-0.69P。

その中、今週はSD7を新規に500株、PVIを100株購入しました。

これから、しばらく、下落は続くのでしょうね。。

当面、2006年2月の320P辺りがポイントでは。。

この抵抗線を抜けると250P辺りとなります。

いくら何でも250Pでは止まるでしょう。。。

資金も有りませんがコツコツ、買い増し有るのみです。



銘柄

買値

6月20日

倍率

SD7

22,700

21,900

0.96

NTL

39,780

27,400

0.69

STP

25,125

13,600

0.54

HAP

53,390

23,100

0.43

ALP

34,128

13,100

0.38

SSI

77,500

27,000

0.35

VNE

48,425

14,800

0.31

PVI

67,700

19,700

0.29

HPC

71,700

18,700

0.26

SJS

266,957

52,000

0.19


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

# ベトナム株  6月20日  <第157回>

VNインデックス   366.02(-7.25)
ハノイインデックス  110.40(-2.20)

両市場とも3営業日続落となりました。

私の持ち株は前日比-3.03%でした。

先週末からの上昇は騙しらしい。。。

値幅制限拡大も裏目。。。

喜んだのも束の間でした。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月19日  <第156回>

VNインデックス   373.27(-8.80)
ハノイインデックス  112.60(-1.34)

本日も両市場とも下落しました。

値幅制限拡大により、流動性が拡大し、上昇を

期待しておりましたが流動性は縮小しました。

逆に値幅制限拡大により、大幅下落となりました。

しかし、これは上昇に向け、どん底が早い時期に来ると言う事でしょう。

本当にベトナム株は難しいですね。

長期スタンスですから、ここは耐える事にします!!

資金が無い中、コツコツ、購入するスタンスはいつか報われるだろうと言う事で

今日はPVIを20,500ドンで100株、購入しました。

昨年、10月に購入した時は114,900ドンでしたので、

今の株価は本当に、プラチナですね。

今、参加されている方は実に羨ましいです。。。

しかし、負けないでがんばるぞ!!

と言う事で、今月末には小金を送金するぞ!!

待ってろ、ベトナム!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月18日  <第155回>

VNインデックス   382.07(-2.64)
ハノイインデックス  113.94(-2.01)

本日はベトナム投資家の短期利食いに押されて

両市場とも続落しました。

しかし、海外投資家は大幅な買い越しとなりました。

私は本日、SD7を、22700ドンで500株購入しました。

昨日、別の銘柄を買えなかったので、変更しましたが。。。

吉となりますか? 

大事に育てよう!!

明日から値幅制限が変更されます。

ベトナム投資家と海外投資家のバトルがしばらく、

続きそうですね。

明日は注目!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月17日  <第154回>

VNインデックス   384.71(+6.51)
ハノイインデックス  115.95(+2.14)

両市場とも本日も続伸。。。

私は買いを入れましたが約定せず

過去に経験したつもりですが

ベトナム株は一旦、走り出すと止まりません。

また、19日より値幅制限が変更となります。
 
 ホーチミン市場は±2% → ±3%へ
 ハノイ市場は  ±3% → ±4%へ

これはしばらく、ストップ高継続しますね。

それでも、目先(銘柄)を変えて、明日も買いを入れました。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月16日  <第153回>

VNインデックス   378.20(+5.52)
ハノイインデックス  113.81(+2.72)

ホーチミン市場は3営業日続伸しました。

本日はブルーチップ銘柄で、私の持ち株であるSSIも上昇しました。

しかし、海外投資家は売り越しでした。

ハノイ市場は4営業日続伸しました。

私の持ち株は前日比+2.01%でした。

ハノイ市場は19日より±4%の値幅となります。(±5%を想定しておりましたが)

追って、ホーチミン市場も値幅制限の変更が発表されるでしょう!!

いよいよ、上昇し始めたようですが。。。

まだまだ、楽観は出来ませんが短期的に上昇し

その後、下落しても以前の様な急降下は無いのでは。。。

そういう意味で、底は脱したのでは?!?!

明日も上昇を期待!! 

みんなで応援しましょ。。。。。。。。。。。。。。。。 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ベトナム株  パフォーマンス  <第34回>

今週は本当に久しぶりに両市場とも反発しました。

ホーチミン市場は384.24P→372.68Pで前週比-11.56Pでしたが。

12日に反発し、2営業日、小幅続伸しました。

ハノイ市場は109.86P→111.09Pで前週比+1.23Pでした。

こちらは11日に反発し、3営業日、小幅続伸しました。

後はSSI、SJSなどのブルーチップ銘柄の反発を待つのみです。

来週は大注目です!!!!


銘柄

買値

6月13日

倍率

NTL

39,780

28,500

0.72

STP

25,125

13,600

0.54

HAP

53,390

24,200

0.45

ALP

34,128

13,700

0.40

SSI

77,500

28,100

0.36

VNE

48,425

15,300

0.32

HPC

71,700

19,000

0.26

SJS

266,957

56,000

0.21

PVI

114,900

20,100

0.17

 

 

 

 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月13日  <第152回>

VNインデックス   372.68(+2.13)
ハノイインデックス  111.09(+1.62)

ホーチミン市場は2営業日続伸。

ハノイ市場は3営業日続伸。

上昇銘柄も3桁。。。

私の持ち株もいつ以来か覚えていないぐらい。。。

前日比+0.32%でした。

いよいよ、上昇局面か。。。

後はブルーチップ銘柄の反発を待つのみです。。。。。。。。。

資金の有る方は買い増しですぞ。。

私も買いたいが資金無し。。 しかし、来週は僅かばかり送金するぞーーー

ベンチャーインテリジェンスの記事を掲載↓↓↓

【アジア株情報】

■記事内容
ようやくベトナム株に短期の底入れサインが出た。13日のホーチミン市場ではVN指数が前日比0・57%高の372・68ポイントをつけて続伸。出来高は1000万株以上を維持しており、市場エネルギーも大きい。

騰落数は上昇116、下落34と上昇銘柄が大半を占め、投資家心理の上向きを感じさせる。

時価総額トップ20社では、上昇13、下落7銘柄。『ベトナム化学肥料』『ピンバール通商』『ビンコム不動産』鉄鋼の『ホアハット』などが大幅な上昇となった一方、金融株はきょうも上向くことができず続落。

ハノイ市場ではハノイ指数が前日比1・48%高の111・09ポイントをつけ2日続伸となった。出来高は210万株とこぶりだが、騰落数は上昇108、下落17銘柄と強気ムードが広まっている。

時価総額20社では、上昇18、下落1、変らず1銘柄と値上りが優勢。『ACB銀行』『ペトロベトナム保険』など主要株が堅調なことに加え、『国家再保険』もストップ高となった。一方、『バオベト証券』は続落。 

大きな節目を迎えているようだ。これまで、こうした反転相場では地元証券会社などがこぞって買い上がった記憶があるが、今回はブルーチップの売りが大きく、やはり決定的なトレンド転換には少し時間がかかるかも知れない。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月12日  <第151回>

VNインデックス   370.55(+0.10)
ハノイインデックス  109.47(+0.93)

ホーチミン市場は実に26日営業日ぶりに、

非常に小幅ですが反発しました。

但し、出来高は縮小。

ハノイ市場は2日連続で、小幅なら続伸しました。

私の持ち株は4勝5敗ですが

主要銘柄が続落のために、前日比-1.43%でした。

この上昇傾向は本物か。。。

何れにしても今月中には、大型銘柄も反発してほしいですね。

みんなで祈りましょう!!

明日も上昇だよーん!!


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月11日  <第150回>

VNインデックス   370.45(-2.55)
ハノイインデックス  108.54(+0.78)

ホーチミン市場、出来高が大幅に増加しました。

値上がり銘柄も79です。

下落幅も少なかったです。

ハノイ市場は29日ぶりに反発しました。

私の銘柄は残念ながら、2勝7敗で、前日比-1.67%でした。

そろそろ反発するかな。。。。

来週には微微たる金額ですが送金するので

もう少し、待ってくださーい。。。

明日が注目です!!


ベンチャーインテリジェンスの記事を掲載します↓↓↓

【アジア株情報】

■記事内容
ホーチミン市場ではVN指数が前日比0・68%安の370・45ポイントで引けた。騰落数は上昇79、下落67、変らずが8銘柄となった。

上昇銘柄が急増した感がある。目だったところでは『ビンコム不動産』(VIC)『タンタオ工業団地』(ITA)が各々1・36%、1・52%高となった。

ただ時価総額トップ20位中、上昇は5銘柄にとどまっており、それほど目立った改善はみられない。マーケットの牽引役『サコムバンク』(STB)が1・84%安、『サイゴン証券』(SSI)は1・69%安と大幅続落した。

ただ出来高が1200万株をこえており、2カ月ぶりの大商いとなっていることから、とりあえず小型株を回復させて、値幅とりをきっかけに反転する可能性が高まっていることは事実だろう。

ハノイ市場では同証券取引所指数が同0・72%高の108・54ポイントをつけ反発した。騰落数は上昇88、下落37、変らずが14銘柄となった。

時価総額トップ20社のうち上昇は17、下落は3銘柄となっており、主力銘柄に反発機運が高まっていることがうかがえる。

『アジア商業銀行』(ACB)が1・51%高、『国家再保険』(VNR)は2・16%高となったが、『バオベト証券』(BVS)は2・91%安とストップ安の水準にまで売られた。出来高は2カ月ぶりの大商いとなった。




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月10日  <第149回>

VNインデックス   373.00(-6.12)
ハノイインデックス  107.76(-0.70)

相変わらずの下落。

私の持ち株は前日比-2.02%。

もうすぐ、反転のカウントダウン、スタートか?

ベトナム市場の開設後、最大のビッグチャンスです。

資金のある方は購入あるのみ。。

私も少しでも参加したい。。。。





テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月9日  <第148回>

VNインデックス   379.12(-5.12)
ハノイインデックス  108.46(-1.40)

本日も下落は変わらず。

ホーチミン市場は300Pへ向かって、まっしぐら!  

私の持ち株は前日比-2.01%でした。

300Pが底だとすると

今月末が反転のタイミングでは。。。

しかし、まもなく、大相場が始まりますぞ!!!

このチャンスを逃す手はありません。

貧乏投資家として、来週には少し、資金を送金出来そうです。

投資ファンドも虎視眈々と狙っております。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 1周年

今日は昨年、HAPを81,000ドンで200株購入して

ベトナム株投資を始めた記念すべき日です。

今では銘柄:9、持ち株数:10,000株強までになりました。

5年先ぐらいを睨んだ長期スタンスですが

今の様な惨状を当然、予想もしておりませんでした。

しばらくは辛い日々が続きますが5年先を目指して、

走り続けるのみです。

ベトナム株投資はロマン!

みなさん、それぞれの夢を実現出来るように、一緒にがんばりましょう!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ベトナム株  パフォーマンス  <第33回>

今週も下落は止まりません。

ホーチミン市場はとうとう、400P割れしました。

ホーチミン市場は414.10P→384.24Pで前週比-29.86P

ハノイ市場は119.31P→109.86Pで前週比-9.45P

抵抗線320Pがひとつの目安。

今、しばらくの辛抱か。。。

今週はHAPを 600株、 NTLを 400株、 ALPを 300株購入しました。

銘柄

買値

6月6日

倍率

NTL

39,780

31,300

0.79

STP

25,125

13,700

0.55

HAP

53,390

25,600

0.48

ALP

34,128

13,900

0.41

SSI

77,500

30,800

0.40

VNE

48,425

15,100

0.31

HPC

71,700

21,300

0.30

SJS

307,000

61,000

0.20

PVI

114,900

20,100

0.17

 



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月6日  <第147回>

VNインデックス   384.24(-5.84)
ハノイインデックス  109.86(-1.79)

本日もいつも通りの下げでした。

今日は疲れているので、すいませんが

これでおしまい!

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月5日  <第146回>

VNインデックス   390.08(-5.58)
ハノイインデックス  111.65(-1.95)

今日も下げました。

まだ、しばらくは付き合うしかないですね。

抵抗線320P台で止まるという分析もあります。

ひょっとして、HAP、SSIが20,000ドンを切る値で購入出来る?

今月末まで我慢すれば良いかも??

しかし、この大相場をただ、見ているだけでは夢のままで終わってしまう。

送金しなきゃ。。。 しかし、資金が無い。。。

大相場だ。。。 送金しなきゃ。。。 金は無いけど資金は作ろう!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月4日  <第145回>

VNインデックス   395.66(-5.54)
ハノイインデックス  113.60(-2.11)

ホーチミン市場、400P割れしました。

400P割れは覚悟しておりましたが実際、そうなるとショックですね。

さて、これからどう動くのでしょうか・・・・

投売りしているベトナム投資家は戻ってくるのか??

新たなベトナム投資家は生まれるのか??

ベトナム投資家が市場に戻って来る為には

ここは少し、時間が必要では・・・

私的には非常に辛いところですが

行き着くところまで、思いっきり下げたほうが

その後、息の長い上昇相場が期待出来るのでは。。。。

それは、今から1ヶ月後? それは6月末? 300P近辺?

一方、援軍も続々と ↓↓↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月3日  <第144回>

VNインデックス   401.20(-6.74)
ハノイインデックス  115.71(-1.92)

本日も下げました。

八方塞で打つ手無し・・・

ベトナム投資家が動いてくれるのを待つのみか・・・

それは何時なのか??

いよいよ、明日には400P割れか・・・

このまま、06年2月頃の300P辺りまで、下落するかも・・・

しかし、いつの日にか必ず、上昇するんだ、

そして、私としては快適セカンドライフを実現するんだと信じて、

今は我慢し、小銭で安値をコツコツと拾っていくしかないでしょう!!

みなさん、明日も明後日も、しばらくは耐えましょう!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株  6月2日  <第143回>

VNインデックス   407.94(-6.16)
ハノイインデックス  117.63(-1.68)

6月に入りましたが

本日も残念ながら、いつも通りの下げでした。

海外投資家は買い越したものの、取引量を大幅に縮小させ、

債券取引が急増しました。

明日には400P割れも視野に入りました。

ホーチミン市場の400P割れから300P割れ、ハノイ市場の100P割れから

50P近辺も有りそうですね。

全体的に悲観的で、このまま、6月も下落相場が続きそうですね。

しかし、ここがチャンスで、ここで買わずに、どこで買うのですか!

資金は有りませんがコツコツ、買い増ししていきます・・・

本日はALPを14,700ドンで300株購入しました




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

↓↓ 投資情報 ↓↓


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!

詳細は今すぐ ココをクリック!
プロフィール

Author:けい
ベトナム株に夢を見!輝けるセカンドライフへ向けて、がんばる中年オヤジの奮闘記。

FC2カウンター
みなさんのクリックで元気100万馬力
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
こちらも是非、クリックお願いします!

FC2ブログランキング

↓FX結果↓

2012年
12月 合計 611.1PIPS(12日)
2013年
1月 合計 856.0PIPS
2月 合計 1462.6PIPS
3月 合計 877.0PIPS
4月 合計 1642.0PIPS
5月 合計 1441.4PIPS

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓FXのことなら↓



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
