

ベトナム株 11月30日 <第38回>

VNインデックス  972.35(-7.74)
ハノイインデックス 341.10(-1.23)

本日も下げました。
最近の状況は最悪ですが基本は長期スタンスですので、
心配はしていないのですが。。。。。
しかし、面白く無いですね。俺が焦っているのか?
焦っているんだ。

来週はボーナスだし、どんと、投資するぞ!
しかし、お母ちゃんのお許しが????

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月29日 <第37回>

VNインデックス  980.09(-4.48)
ハノイインデックス 342.33(+2.40)

ホーチミン市場は本日も下落し、前日比-4.48Pの
980.09P、ハノイ市場は前日比+2.40Pの
342.33Pでした。

私の持ち株はSJD、TRC、HPC、STPが上昇し、FPT、
PVD、SJS、VNEが下落、HAPおよびPVIは変わらずでした。しかし、ブルーチップ銘柄も長らく低迷しておりますね。

昨日、買えなかった銘柄を何とか買えました

いよいよ、明日で11月も終わりです。
明日も下げて、12月となる来週から暴騰してほしいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月28日 <第36回>

VNインデックス  984.57(-3.51)
ハノイインデックス 339.93(-0.55)

本日も下げました。しばらくは静観ですか。。。

私の持ち株はTRC以外、下落もしくは変わらずでした。

何とか、1銘柄を買えました。
しかし、何でもう一つは買えなかったんだろう??
また、買いを入れましたと同時に残高確認を依頼しました。

疲れる! 早く飛んでほしいのですが。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月27日 <第35回>

VNインデックス  988.08(-3.30)
ハノイインデックス 340.48(-2.69)

週明け、幸先よいスタートでしたが中々、うまくいきません。
本日はホーチミン市場は前日比-3.30Pの988.08P、
ハノイ市場は前日比-2.69Pの340.48Pでした。

私の持ち株はSJS、HPC、PVI、STPは上昇、
FPT、HAP、PVD、SJD、TRC、VNEが下落しました。
時価総額は前日比+0.12%の微増でした。

本日、買いを入れましたがまだ、送金したお金が口座に
入金されていなかったようで、残念ながら約定せず。
2つの銘柄に買いを入れましたが1勝1敗。
また、本日、再チャレンジで買いを入れました。
明日は約定でしょう!

何となく12月10日ぐらいまでは一進一退のような感じが
してきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月26日 <第34回>

VNインデックス  991.38(+15.46)
ハノイインデックス 343.17(+4.18)

幸先よい、週明けのスタートでした。
ホーチミン市場は前週末比+15.46Pの991.38Pで
またまた、1,000Pが届くところまで上昇しました。

ハノイ市場も前週末比+4.18Pの343.17Pで
350P回復に届くところまで上昇しました。

私の持ち株もFPTが変わらず以外は全て上昇し、久しぶりに前週末比+3.57%でした。

この調子で12月に突入したいですね。

週末に送金しましたので、明日は少しばかり買います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月25日 <第33回>

いよいよ、11月も残り僅かとなり、期待の12月が近づいてまいりました。今が仕込み時なんでしょうね。
僅かばかりの資金しか有りませんが来週は買いたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 パフォーマンス <第8回>

今週も冴えない1週間となりました。
ホーチミン市場は998.22P→975.52P(-22.7P)。
ハノイ市場は342.72P→338.99P(-3.73P)。
私の時価総額は前週比-1.02%の259,748,000VNDでした。
11月も残り、1週間となりましたがそろそろ下落打ち止めを願いたいですね。

銘柄

買値

11月23日

倍率

STP

25,125

75,600

3.01

HAP

58,459

87,000

1.49

VNE

48,425

59,000

1.22

HPC

115,000

125,200

1.09

TRC

138,000

130,000

0.94

PVD

167,000

154,000

0.92

SJD

47,692

41,600

0.87

SJS

307,000

249,000

0.81

FPT

308,000

247,000

0.80

PVI

114,900

81,100

0.71

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月23日 <第32回>

VNインデックス  975.52(-1.25)
ハノイインデックス 338.99(+0.82)

週末は敢え無く、沈没。
ホーチミン市場は前日比-1.25の975.52P。
ハノイ市場は前日比+0.82の338.99P。

私の持ち株はFPT、SJS、TRCが僅かに上昇。
SJD、VNE、HPC、PVI、STPは僅かに下落。
HAP、PVDは変わらずで時価総額は前日比-0.29%でした。

11月いっぱいは我慢かな? 甘いか?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月21日 <第31回>

VNインデックス  971.49(-12.03)
ハノイインデックス 335.88(-4.24)

本日も沈没でした。
しばらくは期待持てそうもないですね。

私の持ち株はPVD、TRCは変わらず、他は全て、下落。。。
しかし、ここは買いのチャンスだと思いますが資金が資金がなーい。
早く、お小遣いを前借りして送金しなくっちゃ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月20日 <第30回>

VNインデックス  983.52(-15.23)
ハノイインデックス 340.12(-4.86)

本日も冴えない商いとなりました。

私の持ち株はTRC、STP以外は下落しました。
時価総額は前日比-0.83%でした。

12月の声を聞くまで、あるいは年内、一進一退の状況が続くのでしょうか??

本日は火曜日。夕刊フジのベトナム記事を掲載します。
あくまでも、ご参考までに!

バオベト保険、ベトコムバンクの大型上場後に世界的な資金流入があって、上昇局面に向かうとの予想です。
つまり、国際的なファンドはこの両社を組み込まざるを得なくなる。
それに付随してかなり大きな資金が流入してくる可能性があるそうです。中国株のペトロチャイナ上場もしかり、ベトナム株でもビナミルク、サコムバンクの上場後も大幅な上昇があったそうです。
現在の低迷期は買いのチャンスらしい。

私も資金があれば、買いたい。お小遣いを1年分ぐらい前借りして、
送金しようかな。来月はボーナスだし!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月19日 <第29回>

VNインデックス  998.75(+0.53)
ハノイインデックス 344.98(+2.26)

11月も後半に入りましたが相変わらず冴えない一日でした。

私の持ち株はHAP、SJD、SJS、PVI、STPが上昇し、他は
下落もしくは変わらず。
時価総額は前日比+0.46%でした。
上昇するも下落するも何となく中途半端。

上昇したくて堪らない状況では? 素人の願望を込めた読みでした
今は我慢の時期なのか? しかし、いい加減、上昇しろよ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 パフォーマンス <第7回>

今週のホーチミン市場、ハノイ市場とも非常に低調な動きでした。
ホーチミンは1000P割れの998.22P、ハノイは342.72Pでした。

私の時価総額はHAPを買った関係で、前週比+0.3%となりましたが実質はマイナス。


銘柄

買値

11月16日

倍率

STP

25,125

71,400

2.84

HAP

58,459

87,500

1.50

VNE

48,425

61,500

1.27

HPC

115,000

132,100

1.15

TRC

138,000

132,000

0.96

PVD

167,000

157,000

0.94

SJD

47,692

41,900

0.88

SJS

307,000

249,000

0.81

FPT

308,000

249,000

0.81

PVI

114,900

86,000

0.75

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月16日 <第28回>

VNインデックス  998.22(-4.49)ハノイインデックス 342.72(-0.72) ホーチミン市場は残念ながら反落し、1000P割れの998.22Pでした。 ハノイ市場も僅かながら反落し、342.72Pでした。 私の持ち株はFPT,SJD,SJS,VNEが上昇、HAP,PVD,HPC,PVI,STPが下落、TRCは変わらずで、時価総額は前日比-0.99%でした。 何とも冴えない週末でした。そんな中、TRCから嬉しいニュースがありました。 TRC:2007年度臨時配当支払い・文書による株主意見聴取の    基準日は11月27日  タイニンゴム[銘柄コード:TRC]  株式種類:普通株式  ・額面価格:1万ドン/株  ・権利落ち日:2007年11月23日  ・基準日:2007年11月27日  2007年度臨時配当支払い  ・配当:1,500ドン/株(額面比:15%)  ・支払予定日:2007年12月24日 11月も後半に入ります。そろそろ、年末に向けて上昇始動してほしいです!!!来週に期待。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月15日 <第27回>

VNインデックス  1002.71(+8.96)
ハノイインデックス  343.44(-6.21)

ホーチミン市場は1000Pを回復しましたね。

ハノイ市場は逆に下落で、350P回復は叶わない結果となりました。

私の持ち株はSJSがストップ高でPVD、SJDが僅かに上昇しました。

HAPを少しだけ、買いました。外国人で買ったのは私だけでした!!

さあ、明日は週末です。
ホーチミン、ハノイとも上昇で終わってほしいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月13日 <第26回>

VNインデックス  973.59(-32.53)
ハノイインデックス 317.65(-24.14)

本日も大幅に下げ、ホーチミン市場は1000P割れしました。
ハノイ市場もこれまた、300Pを割りそうな勢いです。

私の持ち株も前日比-4.83%と大きく下げました。
当分、諦めですか!?!?!?

しかし!! 11月なのに何でこんなにさげるんですかね??

本日、会社帰りに買った夕刊フジに、調整している要因の一つとして、ベトコムバンクのIPOが遅延していることが挙げられております。
つまり、戦略パートナーへの発行価格が決まらない。
戦略パートナーが提示した価格と市場での大手金融機関の株価とが非常に乖離しており、発行価格がどうなるかをまっているために調整局面を迎えているとの事です。

こんな事を言われても私には判りません。

IPOは早くても12月にずれ込むとの事。そこまで、調整するのですかね。

本日もHAPに買いを入れましたが約定せず。
BSC証券ですがT1時間での発注は売買多数でダメなのかな??
明日はT2のストップ安値の指値としました。約定しろ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月12日 <第25回>

VNインデックス  1006.12(-12.17)
ハノイインデックス  341.79(-14.79)

今週は期待していたのですが週初めより下落で、ショック!
何となく、最近の状況は夏場を思い出したりします。
昨年のこの時期は上昇していたんですよね。みなさん!!

私の持ち株の状況もよく判らなくなりました。
VNE、HPCが上昇しましたが前日比-0.61%でした。

また、本日、HAPの買いを入れたのですが約定せず!

先週末に送金したのですがまだ、入金されていないのかな?
BIDV銀行の残高照会もBSC証券経由で無くて、直接、BIDVへ英語で照会する運用になり。。。。不安。
早速、英語で残高確認をしてみようかな。

HAPの買い注文は再度、入れときました。

今は我慢の時期ですかね。
しかし、いつかは上がるんだ! 上がるんですよね。 
私の快適なセカンドライフにはまだ、若干、時間がありますので、ひたすら、お小遣いをつぎ込んで、夢を追っかけま-す。

みなさん、お互い、がんばりましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 パフォーマンス <第6回>

今週は仕事が忙しくて、更新を怠りました。
何と!ホーチミン市場、ハノイ市場とも大幅下落でした。
ホーチミン市場は1018.29Pで、1100Pを目指すどころか1000Pに近づいてきました。

ハノイ市場は356.58Pでこちらも350Pを割りそうなところまで下落しました。

私の時価総額も前週比-4.96%の261,641,000VND。

11月に入り、かなり期待しておりましたが残念。
来週は期待したいところですがサブプライムによる影響が全世界的に波及しておりますので、しばらくは期待薄かな。

銘柄

買値

11月9日

倍率

STP

25,125

82,500

3.28

HAP

54,520

91,500

1.68

VNE

48,425

61,000

1.26

HPC

115,000

132,000

1.15

PVD

167,000

158,000

0.95

TRC

138,000

130,000

0.94

SJD

47,692

42,200

0.88

FPT

308,000

251,000

0.81

SJS

307,000

248,000

0.81

PVI

114,900

92,300

0.80

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 パフォーマンス <第5回>

ホーチミン市場は1066.63Pでなかなか、1100Pの壁を突破できないですね。
ハノイ市場は382.93Pでこちらも400Pの壁は厚そうですね。

私の時価総額は前週比-1.93%の275,285,000VNDでした。持ち株ではSTP、HAPが微増で、STPは来週、4倍超えを期待!!

いよいよ、11月に入りました。大幅上昇を期待!!
ホーチミン市場は1100P回復、ハノイは400Pを。。



銘柄

買値

11月2日

倍率

STP

25,125

92,400

3.68

HAP

54,520

90,500

1.66

HPC

115,000

150,300

1.31

VNE

48,425

62,500

1.29

PVD

167,000

165,000

0.99

TRC

138,000

136,000

0.99

SJD

47,692

45,000

0.94

PVI

114,900

103,400

0.90

FPT

308,000

264,000

0.86

SJS

307,000

262,000

0.85

 

 

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月02日 <第23回>

VNインデックス  1066.63(-9.29)
ハノイインデックス  382.93(-10.66)

週末でしたがホーチミン市場、ハノイ市場とも続落でした。残念
私の持ち株はHAP、PVIの上昇以外は続落。

時価総額も前日比マイナスでした。

テレビでALWAYS 三丁目の夕日がはじまりましたので、本日はこれまで!

また、明日

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベトナム株 11月01日 <第22回>

VNインデックス  1075.92(+10.83)
ハノイインデックス  393.59(+14.38)

昨日はアフターファイブで遅くなり、書くのをサボりました。反省

本日のホーチミン市場は5日ぶりの上昇でした。しかし、私もいくつか銘柄を持っていますがブルーチップ銘柄は低迷してますね。

ハノイ市場は400Pに迫る、前日比+14.38Pの393.59Pで明日には400P達成をするのでは!!
HPC、STPがまた、元気に上昇しました。

時価総額もHPC、STPの貢献により、前日比+1.64%でした。

今日から、11月です。
本日の勢いで、明日から飛んでほしいです!!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

↓↓ 投資情報 ↓↓


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!

詳細は今すぐ ココをクリック!
プロフィール

けい

Author:けい
ベトナム株に夢を見!輝けるセカンドライフへ向けて、がんばる中年オヤジの奮闘記。

FC2カウンター
みなさんのクリックで元気100万馬力
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
こちらも是非、クリックお願いします!

FC2ブログランキング

↓FX結果↓

2012年
12月 合計 611.1PIPS(12日)
2013年
1月 合計 856.0PIPS
2月 合計 1462.6PIPS
3月 合計 877.0PIPS
4月 合計 1642.0PIPS
5月 合計 1441.4PIPS

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓FXのことなら↓



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
