

ベトナム株 NSC 株主総会

NSCの株主総会で以下の通り承認。

834株保有中です。

絶好調で株価にも反映されており

今後も期待大。

1) 2012年業績及び利益処分

・売上高:5,302億4,940万ドン
・税引後利益:807億5,642万ドン
・現金配当:額面比30%
・株式配当:額面比20%

2) 2013年業績見通し

・売上高:5,983億ドン
・税引後利益:960億ドン
・現金配当:額面比30%

結婚記念日

昨日は31周年の結婚記念日で

女房殿と外食しました。


写真 (38)

イカ刺し、最高でした。

後は天ぷらにして頂きました。

女房のふるさとの佐賀県唐津に帰省した際にはいつも

呼子でイカ刺しを食べておりますが、いつ食べても美味しいですね。


写真 (39)

かぶと煮も最高

写真 (40)


写真 (41)

二次会はショットバーで最高潮


トレードは午前中に少しだけ

ユーロ円

2戦2勝

29.9PIPS

ベトナム株 NTL

NTLの2012年年初9か月の連結業績が発表されました。

私の持ち株は2,000株です。

不動産業界、来年は期待したいですね。

 項目     2012年年初9ヶ月   前年同期比増減率(%)

売上高   471,547,100,563VND      12.07

経常利益   38,908,382,822VND     -63.83

税引前利益   35,626,697,943VND     -66.00

税引後利益   21,231,642,314VND     -72.51

1株当たり利益(EPS)      310VND

黄金の10年

満員御礼&11月14日東京追加講演決定!

田代尚機×戸松信博 中国株2大カリスマによる超強力タッグセミナー

【第1部 講師:田代尚機】

中国経済全体の見通し、全体的な投資戦略について

【第2部 講師:戸松信博】

第1部のセミナーをベースにして、個別企業についてのより詳細な情報を


セミナー申し込みはこちら↓




「口座開設・詳細はこちら」をクリックして下さいね!

2007年、世界経済の成長点はアメリカから中国へと移りました。

2009年、中国の輸出はドイツを抜き、世界第一位となりました。

そして、 2010年、中国の経済規模は日本を追い抜くことが確実となりました。

現在、中国の経済規模はアメリカの約3分の1です。

日本との関係で言えば、ちょうど2001年の状態です。

もし、この先10年、アメリカが日本のような経済停滞を続けたとしたら、

そして中国がこれまでの10年と同じように高成長を続けるならば、

中国はアメリカを抜いて世界一の経済大国とな るでしょう。

もっとも、こうしたベストシナリオを達成するために中国は、

アメリカとの激しい覇権争いに勝ち抜かなければなりません。

果たしてそんなことが可能なのでしょうか?

内需型経済への移行、中国特有の社会主義市場経済の堅守・・・。

覇権獲得とは、中国の世界観がアメリカの世界観を凌駕することでもあります。

中国のこれから10年の発展戦略について概観しながら、

覇権獲得の可能性について分析したいと思います。

投資すべきセクターはどこでしょうか。

戦略的新興産業なのか、経済成長の根幹を支える金融業界なのか、

あるいはインフラ投資拡大でもっとも恩恵を受ける素材産業なのか?

本命はやはり消費セクターなのか・・・?

投資戦略についてご提案したいと思います。


中国株「黄金の10年」中国株「黄金の10年」
(2010/09/30)
戸松 信博田代 尚機

商品詳細を見る

↓↓ 投資情報 ↓↓


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!

詳細は今すぐ ココをクリック!
プロフィール

けい

Author:けい
ベトナム株に夢を見!輝けるセカンドライフへ向けて、がんばる中年オヤジの奮闘記。

FC2カウンター
みなさんのクリックで元気100万馬力
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
こちらも是非、クリックお願いします!

FC2ブログランキング

↓FX結果↓

2012年
12月 合計 611.1PIPS(12日)
2013年
1月 合計 856.0PIPS
2月 合計 1462.6PIPS
3月 合計 877.0PIPS
4月 合計 1642.0PIPS
5月 合計 1441.4PIPS

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓FXのことなら↓



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
